ファーファームベビーがやってきました♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 11 月 10 日 —

皆様こんにちは~!
みなとみらい店ですヾ(´∀`*)ノ

昨日ファーファームちゃんが4匹仲間入り致しました☆
お誕生日は9月8日です♪

 

●アンゴラ●

ブラウンの男の子
IMG_4481

 

 

 

 

 

 

毛づや・毛量・長さ…そしてがっちりした骨格!!!
どこをとっても素晴らしい男の子ですよ!!!

IMG_4483

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンカラーにチラッと入るホワイトの差し毛がキレイです★
むちむちのもっふもふがお好きな方は必見ですよ~~~!

 

●セミロング●

パンダの女の子
IMG_4501

 

 

 

 

 

 

ファーファームさんらしくテンション高めのおてんばさん!
私をみて~!と走ってくる姿がとっても可愛いですね♪
セミロングにしては、ぽわぽわ長めのコートですよ~!

 

 

●ショート●

セーブルの男の子
IMG_4499

 

 

 

 

 

 

がっちり大柄さんで、とっても力持ちな男の子です!
おてても太く、手のひらも大きくてクマさんみたいですよ♪

 

バタースコッチの男の子
IMG_4500

 

 

 

 

 

 

遊び好きで悪戯好きなわんぱくボーイ☆
構ってちゃんなので、沢山遊んであげたいですね♪

 

みんなむちむちでとっても可愛いです!
是非抱っこして構ってあげてくださいね~!!

 

お問い合わせ
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644



















LINE@ 友だち募集中!