元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 11 月 13 日 —

本日お泊り中の
☆ココアくん&モカちゃん☆の様子をお伝え致します!

P1020283 P1020288
モカちゃんは大好きなトンネルすいすい~~♪♪
カメラ目線もバッチリ☆★

P1020290 P1020299
ココアくんはスタッフにかまってアピール(´。•ㅅ•。`)
か、可愛すぎます~・・・!!
その後はプレインプールでのんびり♪

P1020295 そこにテンションMAXのモカちゃん乱入~★
とっても迷惑そうなココアちゃんなのでした・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

今日はお風呂にも入りましたよ~♪♪
P1020304P1020305
2匹ともと~ってもお利口さんでしたd(*´ェ`*)
モカちゃんが換毛期とバッチリ重なったみたいで・・・・
P1020306
こ~んなに毛が抜けましたあw(〃゚∀`,,)w♪♪
身体が白く変わって、明日はちょっと驚かれるかもしれません・・・(笑)

ふわふわな2匹と明日のお迎えお待ちしております☆



















LINE@ 友だち募集中!