元気にお泊りしていますよ! ららぽーと店

ららぽーと店 — 2017 年 11 月 14 日 —

本日のお泊りのご報告!
もらのすけくんたらえもんくんです。
171113ibe004_R

2匹とも元気にサークル内を探検中!
171113ibe002_R 171113ibe006_R

171113ibe001_R171113ibe008_R
たらえもんくんはとっても元気に遊び回っていましたよ^m^

171113ibe005_R
もらのすけくんを探してみると。。。
トンネルからひょっこり顔を出してくれました(*^。^*)

171113ibe003_R 171113ibe007_R
じーっと外を見つけるたらえもんくん。。。
手を入れるとしがみついてきてくれました!

171113ibe010_R 171113ibe009_R
遊び疲れたのか、しばらくするともらのすけくんはプールの中で、
たらえもんくんはテントの中でぐっすり眠ってしまいました(^.^)

たらえもんくんもらのすけくんは元気にお泊りしていますよ!
明日まで頑張ろうね~☆



















LINE@ 友だち募集中!