≪個別紹介有り☆≫マーシャルフェレットが仲間入り♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 11 月 24 日 —

皆さんこんにちは!
中野店です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

本日お店にマーシャルフェレットの赤ちゃんが6匹!
仲間入りしました~♪♪
もふもふ◎まん丸のベビーフェイスでめちゃくちゃ可愛いですよ~!!
早速ご紹介致します( ◜◒◝ )♡

①シルバーミット 男の子
P1020745 P1020744
鼻黒がチャームポイントのイケメンくん☆
とっても人気のカラーリングです( ◞・౪・)◞

②セーブル 女の子
P1020743
こちらも真っ黒お鼻が可愛いセーブルちゃんです♡
最初からおどおどすることなくはっちゃけていました(笑)

③セーブル 男の子
P1020746
くりんとしたうるうるお目目とマロ眉がかわいすぎる男の子♡
ちょっと怖がりさんですが大人しさはピカイチです(´I `*)

④シルバーミット 男の子
P1020748
将来は真っ白になりそうな・・・今でも十分白い男の子です♪
最近中野店は白い子ブームが来ているので
気になる方はお早めにご来店ください(((o(*゚∀゚*)o)))

⑤ブレイズ 男の子
P1020749 P1020751 P1020750
毎回大大大人気のカラーリングで速攻家族が決まってしまいます(笑)
今回もクッキリ!はっきり!模様が可愛い子が来てくれました~♡
気になる方はとにかくお早めにご来店ください!!(>∀<人)

⑥バタースコッチ 男の子
P1020753
今回の子達の中で一番ずんぐりむっくり体型の男の子です☆
将来でっぷりしてくれそうですよ~(σ。ゝω・)σ♪

以上の6匹です☆☆
P1020754 P1020758
ケージ内はわちゃわちゃっとしておりますv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
今回も間違いなく全員可愛いので、
皆さん是非中野店に会いにいらしてくださいね~♪♪


初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております(+・ω・´)
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!