【個別紹介】12月1日パスバレーの赤ちゃん達が仲間入り♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 12 月 1 日 —

皆さんこんにちは☆
中野店です♪ヾ(´ I `*)o

本日中野店にパスバレーの赤ちゃん4匹が仲間入りしました!!
お誕生日は2017年10月27日です!
とっても小さくてコロコロのべびちゃん達です(〃´・ω)ノ 

早速ご紹介します☆
①セーブル 男の子
P1030038

くっきりたぬき模様の男の子!
元気いっぱい遊んでくれますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

②シルバー 男の子
P1030033

指先に白い模様が入っているのがチャームポイントです☆
つぶらな瞳がとってもキュートヽですよ(*´∀`)ノ

③シルバーミット 男の子
P1030032

ところどころ黒い模様が入っているミットくん!
大きくなっても模様が残ってくれそうです♪♪

④シャンパン 女の子
P1030035

小柄な女の子!
お顔が整っていて、とっても美人さんです(*´艸`*)
いかがでしたか~?
今はまだ小さい赤ちゃんですが、すぐに大きく成長します!
赤ちゃんから育てたい方はお早めに遊びにいらして下さい(☆・ω・)

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております(+・ω・´)
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!