元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 12 月 3 日 —

皆さんこんにちは!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(+・ω・´)

☆ちょこちゃん☆

P1030065 P1030068
寝坊助顔のちょこちゃん!
今日もたくさん遊ぼうね~♪♪

P1030071 P1030072
じゃらしで遊んでくれました♡
遊んでいるときはクックックッが止まらないです((´∀`*))

P1030075 P1030076
プレインスターチのプールにダイブ!!
今日も元気いっぱいのちょこちゃんでした(◍ ´꒳` ◍)

☆ヤッコちゃん&ウナタロウくん&ウナコちゃん&ピヨマルくん☆

P1030092 P1030106
元気いっぱいのヤッコちゃんとウナタロウくんとウナコちゃんとピヨマルくん!!
仲良くプレインスターチのプールに入っていきましたよ~♪

P1030095 P1030096
みんなプレインスターチが気に入ったみたいです!
それぞれ入れ替わりで入ってましたよ(´∀`艸)♡

P1030108 P1030110
お持ちこみのくまのおもちゃを渡したら遊んでくれました(∩˃o˂∩)♡
明日もたくさん遊ぼうね!!

本日のお泊りブログはここまで!!
次回もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!