【個別紹介】パスバレーの赤ちゃんが仲間入り♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 12 月 3 日 —

皆さんこんにちは☆
中野店です( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

昨日パスバレーの赤ちゃんが
なんと12匹も!仲間入りしましたよ~( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
お誕生日は10月21日です!

今回は個別紹介ですよ~♪♪

①セーブル 男の子
P1030123
全体的に黒っぽくて丸顔の男の子です☆


②セーブル 女の子
P1030124
ふんわり優しい雰囲気のセーブルちゃんです☆


③セーブル 女の子
P1030135
たぬき顔のくまどりハッキリの女の子です☆


④セーブル 女の子
P1030137
手足がしっかり黒い、これぞセーブル!な女の子です☆


⑤バタースコッチ 男の子
P1030128
こげ茶色が可愛い男の子です☆


⑥バタースコッチ 男の子
P1030138
バタースコッチの中でもうすい毛色の男の子です☆


⑦シルバーミット 男の子
P1030129
黒いおめめが可愛い男の子です☆


⑧シルバーミット 女の子
P1030132
全体的に白くとっても美人な女の子です☆


⑨シルバーミット 男の子
P1030141
白い手袋模様が映えるハッキリしたお色の男の子です☆


⑩シャンパン 男の子
P1030134 P1030133
お鼻にぽちっとかさぶたがあります(成長と共に取れます^^)
とっても元気な男の子です☆


⑪シャンパン 男の子
P1030140
丸顔で体格も良く、将来有望な男の子です☆


⑫シャンパン 女の子
P1030139
白っぽいお顔が綺麗で美人さんの女の子です☆

以上12匹になります!
気になる子がいらっしゃいましたら、
是非!中野店に足を運んでください( ◜◒◝ )♡

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもどうぞお気軽に☆
お待ちしております(+・ω・´)
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!