【個別紹介】東レプから帰って来ました☆ 中野店

中野店 — 2017 年 12 月 4 日 —

皆さんこんにちは☆
中野店です(´∀`艸)♡

2日、3日に開催されました《東京レプタイルズワールド2017 冬》
たくさんのお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございました!!
大盛況の内、無事に終了致しました。

今回はイベントから帰ってきたフェレットちゃんのご紹介です♪♪
他店舗から中野店に引っ越して来てくれた子もおりますよ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

①パスバレー ブレイズ♀
P1030180 P1030182 P1030181
生後約2カ月の女の子です☆
全体的に薄いお色がやさしくてとっても可愛いですよ(´∀`艸)♡

②パスバレー ブレイズ♀
P1030177P1030176 P1030178
生後約2か月半の女の子です☆
黒い所と白い所がクッキリしていて印象的です٩( ⺤◊⺤)۶


③マウンテンビュー セーブル♂(ワクチン1回済み)
P1030183 P1030184
もうすぐ生後4か月になる男の子です☆
元気いっぱいのむちむち体型です!!
顔もデカくて可愛いです♡


以上3匹です☆
みんなやんちゃで元気いっぱい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
可愛いですよ~!!!
是非中野店に会いにいらして下さいね♪♪


初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもどうぞお気軽に☆
お待ちしております(+・ω・´)
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!