元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 12 月 4 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(人´∀`*).。:*+

 

☆ちょこちゃん☆
P1030158 P1030167

ちょこちゃんおいで~!!
スタッフに呼ばれるとハンモックから出て来てくれるちょこちゃん♪♪

P1030159 P1030160

プールですいすい遊んでくれました!!
もぐるのも楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

P1030162 P1030174

ねこじゃらしもテンション高く遊んでくれますよ~!
トンネル遊びもとっても上手でしたヽ(*´Д`*)ノ

 

☆ヤッコちゃん&ウナタロウくん&ウナコちゃん&ピヨマルくん☆
P1030148 P1030149

ねこじゃらしに夢中な4人!!!
別途の上に大集合でじゃれて遊びます!仲が良いね~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1030153 P1030150

ピヨマルくん大好きなプールを独り占め☆
ヤッコちゃんに渡しません(笑)

P1030151 P1030155

みんなトンネル遊びもお気に入り♪スルスル通っちゃいます!!
今日も楽しかったねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1030189 P1030193

P1030198 P1030199

P1030200 P1030202

P1030211 P1030209

みんなお風呂に入ってキレイさっぱり☆
お迎えが待ち遠しいね~(*´艸`*)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ

 



















LINE@ 友だち募集中!