11月&12月 お口クリーニング予約受付中☆

皆様こんにちは(*’▽’)

大人気イベント「お口クリーニング」の予約受付中です☆
日時:11月10日(水) 11月27日(土) 12月8日(水)   12月26日(日)
場所:フェレットワールドららぽーと店

フェレットちゃんの奥歯を見てみると、
茶色の汚れがついてませんか?
それは、お口の中の環境が良くないサイン!!
イベントに参加して、どのようにケアしたらいいか先生に相談してみましょう!

まだ汚れがついてないから安心♪という事もありません!
若いうちからケアをして、歯石が付きにくい環境を保ち、
将来に備えることもとっても大切です!!

1匹20分程で終わりますので、お気軽にご参加ください(*´ω`*)

「1ヶ月先の予定なんてまだわからないけど参加してみたい!」
「とりあえず予約だけしておこうかな…」
という方も全然大丈夫ですので、いつでもお電話くださいね(^^♪

フェレットワールド ららぽーと店

お問い合わせもお気軽にお電話ください!
047‐495‐3815
フェレットワールド ららぽーと店
ららぽーと店 アメブロ ブログも更新中!

関連記事

  1. 2月6日にお風呂にいらしゃったフェレットちゃん達です♪

  2. 10月3日 4日 5日お風呂にいらっしゃったフェレットちゃん達です★ ららぽーと店

  3. 1月11日12日13日にお風呂にいらしゃったフェレットちゃん達です♪

  4. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(4/6)

  5. 家族が決まりました★(11/1~11/4)

  6. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(2/21)