フェレットワールドみなとみらい店 移転オープンのご案内

日頃よりフェレットワールドみなとみらい店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、株式会社エヌ・シーはマークイズみなとみらいの商業施設の中で約8年運営をして参りましたフェレットワールドみなとみらい店を契約満了をもって閉店し、ひと駅隣の関内駅徒歩3分程の路面店へ移転オープンする運びとなりました。

関内駅周辺は新しい街並みと古き良き横浜を彷彿させる情緒が融合し、歴史と文化や個性豊かな商店街など、独自の魅力に触れる事のできる街でございます。
そして、近くには整備された大きな公園もあり、フェレットや他のペット達ものんびりゆったりお散歩することも可能です。
この場所で、フェレットの生命線である「食」がいつでもご提供できるよう、また、フェレットファンの集いの場となるよう、従業員一同、専心努力いたす所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【店舗移転先】
〒231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町3-63 羽衣ビル1階-B
TEL:045-326-6710 ※電話番号が変わります※
※現在のマークイズでの営業は2022年1月10日(月)をもって閉店とさせていただきます。

【新店舗OPEN日】       
2022年1月14日(金)11:00~19:00