【フェレットホテル】元気に宿泊中~!!

本日もお泊り中のタヌキちゃんキツネちゃんsableちゃんの様子をお届けいたします(*´ω`*)

みんなおはよ~!

「おはよ~!!」
ケージを開けるとみんな元気に出てきてくれました(*^▽^*)
みんないい顏してるね(≧▽≦)
さぁ、遊ぶよ~!


タヌキちゃんsableちゃんが早速トンネルで遊び始めてくれました(´▽`*)
しっかり結んであるトンネルも上がったり下がったり、ぐんぐん進んで楽しそう🎶
タヌキちゃんは出口まで来たものの、ストップ!
「まだ出ないよ~!」


ひも付きふぇれたまごに一番くいついたのはキツネちゃんヾ(≧▽≦)ノ
sableちゃんも気になっているみたいだけど
「これはわたしの!」キツネちゃんは離しません( *´艸`)


テンションMAXで大暴れのキツネちゃん!!
キツネちゃんの足が・・・(゚д゚)!sableちゃんにクリーンヒット💦


隙間を見つけてsableちゃんタヌキちゃんもふぇれたまごで遊んでいましたよ(*´з`)
キツネちゃん、お鼻がブヒっとなっちゃってるよ~(*_*)笑

たくさん遊んだ後はお風呂に入りました(*^▽^*)

これですっきり!
明日のお迎え準備も万端だね(*ノωノ)

みんな元気にお泊りしております!
明日のお迎えはお気をつけておこし下さい☆彡

 

お問い合わせもお気軽にお電話ください!
045‐326-6710
フェレットワールド みなとみらい店
みなとみらい店 アメブロ ブログも更新中!

関連記事

  1. 【フェレットのホテル】元気にお泊り中~☆

  2. 家族が決まりました★(4/29)

  3. 【フェレットのホテル】元気にお泊り中~☆ 中野店

  4. 『たべられちゃうトンネル・龍🐉』数量限定で新発売🌟

  5. お口クリーニング予約受付中☆

  6. 家族が決まりました★(10/15~10/17)