【フェレットのホテル】元気にお泊り中~☆

本日お泊り中のフェレットちゃんの様子を
お伝え致します(*´ω`*)

*ラテくん*

 

あそぼ~!!とケージを開けると寝ぼけ眼のままひょこっとお顔を出してくれたラテくん!ゆっくりサークルの
匂いチェックをし、ダンボールハウスが終着点だったようでここから遊びスイッチが入りました(`・ω・´)


楽しそうに走ってトンネルに入って行ったと思いきや、出口でとっても可愛いお顔を見せてくれたラテくん♬
その後お家から持ってきてくれたおもちゃを目ざとく見つけ急いで運んで行きました(≧▽≦)




ラテくんおもちゃを隠したかったようで、トンネルの目の前まで運んで行くと一旦自分だけ中に入り
Uターンwpしたらトンネルの中から一生懸命何度も咥え直しながら引っ張っていました( *´艸`)

本日はここまで!!
お迎えお気をつけてお越しください~(^O^)/

関連記事

  1. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(11/7)

  2. 家族が決まりました★(12/4~12/6)

  3. 【フェレットのお風呂】きれいになったね♪(8/14~8/18)

  4. 【フェレットのお風呂】キレイになったよ!(3/1~3/5)

  5. 7月20日 21日 22日にお風呂にいらっしゃったフェレットちゃん達です♪

  6. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(1/6~1/8)