元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 20 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

☆ノスケくん&コムギちゃん☆
 DSC00289 DSC00295

カメラに夢中なノスケくんとコムギちゃん♪♪
たっちしてお顔を近づけてきます゜+*:.(●’v`*pq)

DSC00299 DSC00302

暫くすると散策開始!!!ねこじゃらしを見せても・・・ぷいっ(笑)
匂いを嗅ぐのに必死なノスケくんでした~♪♪

DSC00306 DSC00311

一方むぎちゃんはおもちゃ遊び☆がぶっ!ブンブン!!激しすぎてブレちゃいます(笑)
明日もいっぱい遊ぼうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

☆リオちゃん☆
DSC00313 DSC00314

順番を待っていたのかソロ~ッと近づいてくれました♪
リオちゃんイイコに待てましたね(((*ノд`*)

DSC00315 DSC00316

ゆ~っくりプールに入っていくリオちゃん(笑)
時々お顔をズボッとプールへ・・・(;・`ω・´)

DSC00320 DSC00321

たっぷりお散歩もしてくれました!!カメラ目線もバッチリ♪
明日も一緒に遊ぼうね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

☆ロワくん☆
DSC00323 DSC00324

ロワくん待ってました!!と、言わんばかりにハンモックから飛び出してきましたよ~(笑)
ねこじゃらしに早速興味津々・・・☆

DSC00327 DSC00328

プールでもおおはしゃぎ!!おもちゃを投入するとテンションMAXでした~(((*´ε` *)
プールを満喫したら次の遊びを探しに行きます♪

DSC00330 DSC00331

ぬいぐるみを発見!!!カメラに映らないスピードでじゃれちゃいます☆
とっても楽しそうなロワくんでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00371 DSC00372

お風呂に入ってキレイさっぱり☆くつろいじゃってます(笑)
お迎えが待ち遠しいね~o(〃^▽^〃)o

 

 

☆むぎくん☆
DSC00334 DSC00348

 

クンクン・・・まずは匂いのチェックから♪
隅々までチェックは欠かさないむぎくん(つ∀<。)

 

 

DSC00340 DSC00337

まだまだチェックは続きます・・・(笑)
少しずつテンションが上がってきたようでクククッと鳴いていましたよ~(人´∀`*).。:*+゜

DSC00335 DSC00336

最後はプール遊び!今日はプレインスターチをかじらずイイコでした☆
もぐったりぬいぐるみを隠したり楽しかったね(^O^)

 

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

 

☆チャイちゃん&ナッツくん☆
DSC00350 DSC00360

目をキラキラさせて待っていたチャイちゃんと、寝起きのナッツくん!
今日もいっぱい遊ぶよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

DSC00362 DSC00363

プールが気になったふたりは真っ先に飛び込んでくれました~(*つ▽`)っ)))
おもちゃを入れて更にテンションが上がっちゃいます♪

DSC00364 DSC00366

プールが気に入ったのか、ナッツくんは出ようとしないのでプールで遊びました♪
一方チャイちゃんはカメラと追いかけっこ!!ふたりとも楽しんでくれたかな??

DSC00385 DSC00386

お泊まりよく頑張りました!!!
また遊びにいらして下さいね(o´・∀・`o)

 

☆ハニーちゃん☆
DSC00277 DSC00279

サークルに出た瞬間から元気いっぱいなハニーちゃん☆
ちょこちょこ走りまわっていい運動になりました( ̄▽+ ̄*)

 

DSC00278 DSC00280

でもやっぱりカメラが一番のおもちゃ(笑)
後を追いかけてとってもお顔が近いハニーちゃんです(つ∀<。)

 

DSC00271 DSC00274

だ~い好きなバイトを今日もぺろぺろ!!
必死になりすぎてお顔がぶれちゃうくらいお気にいりだね☆

DSC00370

お写真ビシッとキメてくれました☆
お家でゆっくり休んでね~o(〃^▽^〃)o

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!