元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 8 月 10 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(o’v`b)b

☆ゆきちゃん☆
DSC06558 DSC06559 DSC06560 DSC06561

元気いっぱいねこじゃらしを追いかけてくれましたΣd(≧ω≦*)
もう少しお泊り頑張ろうね!!

DSC06643 DSC06644

お風呂に入ってピッカピカ☆
さっぱりした後はゆっくりおやすみなさ~い♪♪

 

☆マックスくん☆
DSC06547 DSC06556 DSC06551 DSC06550

遊ぶのをとっっても待っていた甲斐がありました(笑)
走ったり、トンネルにもぐったり・・・エンジョイしてくれたマックスくんでした~d(*´▽`*)b

 

☆フィルくん☆
DSC06567 DSC06570 DSC06571 DSC06573

とっても身軽なフィルくん!!
障害物もなんのその!ぴょんぴょん飛んでいました(o・ω´・b)b

 

☆とんじるくん☆
DSC06575 DSC06578 DSC06577 DSC06576

ねこじゃらしに夢中なとんじるくんでした!
カメラ目線もバッチリいただいて、かわいいお写真ゲットですd(・∀・○)

 

☆たろうくん☆
DSC06581 DSC06587 DSC06584 DSC06583

なんでも興味深々・・・!カメラにも突撃(笑)
トンネルは何故か入らずに周りから攻めていました(o’v`b)b

 

☆ユニコちゃん☆
DSC06601 DSC06607 DSC06606 DSC06605

遊ぶのだ~い好きユニコちゃん♪♪
トンネルを通るのがとっても早いんです!!ねこじゃらしを追いかけるのも得意だね.+゚(●゚v゚d)

 

☆コロンくん&チロルくん☆
DSC06609 DSC06612 DSC06610 DSC06613

追いかけるのが好きなようでねこじゃらしも、カメラも猛スピードで追いかけます(笑)
お泊り頑張りました♪2人とも気を付けて帰るんだよ~(人´v`)*゚+.

 

☆じゃじゃまるくん&ちょもすけくん☆
DSC06536 DSC06537 DSC06538 DSC06546

今日からサークルデビューのじゃじゃまるくんとちょもすけくん!
初めてとは思えないほど元気いっぱい遊んでくれましたよ~ヾ(*・ω・*)ノ

 

☆小太郎くん☆
DSC06593 DSC06599 DSC06596 DSC06594

ゴロンゴロン全力で転げまわる小太郎くん!!
今日もパワフルでした☆明日もいっぱい遊ぶよ~(。・∀・。)

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ

 

 


















LINE@ 友だち募集中!