元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 21 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(♡ >ω< ♡)

☆リオちゃん☆
DSC01489 DSC01490

最近お外遊びが楽しみなようですぐに入口に来てくれるリオちゃん♪♪
今日もいっぱい遊ぶよ~(b´ω`d)

DSC01491 DSC01495

ママからお預かりしたお気に入りのぬいぐるみ!!
今日も元気いっぱい運んでいきます(^O^)/

DSC01496 DSC01498

今日は一生懸命プールに運んでいきます(笑)
たい焼きのおもちゃもいっぱい運んで楽しかったね~(( °ω° ))/

☆ぽこ太くん☆
DSC01483 DSC01484

今日もおっきなおもちゃでじゃれちゃいます♪
グググッと腕を伸ばして・・・タッチ゜+*:.(●’v`*pq)

DSC01482 DSC01485 

カメラも気になるみたいです(笑)
遠くからでもじーっとカメラを狙っていましたよ~(*´∀`)σ

DSC01486 DSC01487

今日は何だかカメラに夢中な様子でした!
たくさん追いかけっこ楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆マリノちゃん&シエロくん&アルバちゃん☆
DSC01523 DSC01524

くつろぐ女子組と今か今かと待ちきれない様子のシエロくん!
今日からサークルデビューですよ~((((((((●*’v`)ノ

DSC01525 DSC01528

プールが大人気でした!!プレインスターチが飛び散るくらい遊んでくれましたよ(笑)
みんな今回のお泊りも元気いっぱいです(`・ω・´)ゞ

DSC01529 DSC01530

探索も楽しんでくれましたよ~☆
明日も三人仲良くたくさん遊ぼうね(人´∀`*)

*本日お迎えのフェレットちゃんです*

☆ちびすけくん☆
DSC01499 DSC01500

クンクンクン・・・手の匂いをチェックされちゃいました(笑)
サークルに出た後も念入りに匂いのチェックは続きますε-(o´ω`o)

DSC01501 DSC01503

おもちゃ投入~ヾ(●’∀’●)ノ!
目をキラキラさせてじゃれてくれましたよ♪♪

DSC01510 DSC01511

プールにはいる時のあしが何故か踏ん張ってしまうみたいです・・・(笑)
そんなちびすけくんのお尻がとっても可愛かったですよ♡

☆セチくん☆
DSC01513 DSC01520

遊ぶ気満々のセチくん!!すぐに出て来てくれました♪
今日も大好きなねこじゃらしで遊びましたよヾ(@°▽°@)ノ

 

DSC01518 DSC01519

色んな場所から狙いを定めて~・・・
ガシッとねこじゃらしを捕まえて中々離してくれません(笑)

DSC01516 DSC01517

プールにあるトンネルで潜って遊ぶのもお気に入りでした!!!
お迎えまでもう少しお部屋で待っててね~v(。・ω・。)

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆ナナミちゃん☆
DSC01480

ナナミちゃん、今日から一緒にお泊り頑張ろう!!
ゆっくりお部屋で休んでね~ヽ(*>∀<*)ノ

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ