すくすく成長中♪ セーブルちゃん達のご紹介!中野店

中野店 — 2017 年 5 月 10 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

フェレットと言ったらこのお色!!!
本日はお店ですくすく成長中のセーブルちゃん達をご紹介いたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

*パスバレーフェレット セーブルの女の子*2017年3月14日生まれ

DSC02733 DSC02736

まるでクマさん?!まっくろな美人さんです♡

とってもかまってちゃんなので手にしがみついて離れないことも・・・(笑)

約2ヶ月の赤ちゃんなので、小さい頃から育てたい方にオススメです゜+*:.(●’v`*pq)

 

★国内でのワクチン1回済の子達です★
今年はあと1回のワクチンのみなので、早くお家の子と一緒にしたい方や
早くお散歩に行きたい方にオススメですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

*ホールデンフェレット セーブルの男の子*2017年1月5日生まれ 

DSC02772 DSC02778

むちむち大きい男の子です!!
まだまだ大きくなりそうな予感がしていますよ~♪♪

おっとりな性格なので抱っこもさせてくれます(♡ >ω< ♡)

*ホールデンフェレット セーブルの女の子*2017年1月5日生まれ
DSC02779 DSC02780

女の子の中では大きめむっちりさん!
おてんば娘ちゃんなので一緒に遊んで楽しい子だと思います音符

くっきりなたぬき模様がチャームポイントですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いかがでしたか~?
気になる方は是非抱っこして下さいね~v(。・ω・。)

 初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお気軽にお待ちしております( ・`ω・´)★
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!