元気にお泊りしていますょ♪ ららぽーと店

ららぽーと店 — 2017 年 8 月 11 日 —

本日のお泊りのご報告!!
オーリーくん ランディくんです!

ランディくんおはよう!
IMG_3412
オーリーくんはまだまだ眠そう。。。

IMG_3414
大あくび(゜o゜)

IMG_3413
目が覚めたようです♪

プレイルームへ!!

まずはオーリーくん!
170811oriran005_R 170811oriran011_R
ボールで遊んだり、トンネルを押して?遊んだり、

170811oriran012_R 170811oriran004_R
カメラアピールも忘れません☆

170811oriran006_R
その後はトンネルをぐるぐる♪

続いてランディくん!
170811oriran014_R
トンネルで遊んで、

170811oriran007_R 170811oriran008_R
お兄ちゃんの真似をしてカメラアピール♪

170811oriran009_R 170811oriran010_R
・・・が、そのまま転んでしまいました^^;

しっかりお兄ちゃんの背中を見ているランディくんでした!

明日はお迎え!!
オーリーくん ランディくんは元気にお泊りしていますよ!!


















LINE@ 友だち募集中!