9月29日入舎 マウンテンビューフェレットのご紹介(熱帯倶楽部本店)

熱帯倶楽部 — 2017 年 9 月 30 日 —

お店にやってきたマウンテンビューフェレットちゃん達を個別にご紹介していきます(^o^)ノ

①バタースコッチの男の子
170930mv01
大柄になりそうなムッチムチの男の子です☆

②バタースコッチの女の子
170930mv02
女の子らしい小顔&華奢な体付きの子!

③セーブルの男の子
170930mv03
おめめが大きい!
くっきりセーブルでモデルさんのようなフェレットちゃんです。

④ブレイズの男の子
170930mv04170930mv044
個性派のブレイズちゃんは特におうちが決まってしまうのが早いです!
この子はすごくいい子なので気になる方は是非お早めに!!

⑤シャンパンの女の子
170930mv05 キレイなミルクティー色の女の子。
整った顔の美少女です♪

⑥バタースコッチの男の子
170930mv06
マイペースなおっとりした子。
それがお顔に出ているかのような癒し系の子ですよ!!

久しぶりの入荷なので、
気になる方はお早めにお店にお越しください!!

お問い合わせもお待ちしております♪

熱帯倶楽部本店 048-297-3366


















LINE@ 友だち募集中!