パスバレーフェレットがお引越しして来ました♪ 中野店

中野店 — 2017 年 10 月 11 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です☆

先日、熱帯倶楽部吉祥寺店からパスバレーフェレットちゃんがお引越しして来ました~★
国内でのワクチン一回済みの子達ですので、今年はあと一回のみ!
お家の子と早く遊ばせたい方にもオススメです!!


お誕生日は 2017年7月7日
ドライフードに切り替わり、噛み癖も無し!!
初めての方でも安心できる子達ですよ(* ̄Oノ ̄*)

①セーブルの女の子
P1010041 P1010063

とっても遊び好きな女の子!一番に駆け寄って来てくれる可愛い子です♡
濃いめのセーブルちゃんなのでまるでクマさんみたいですよ(´。•ㅅ•。`)

 

②シャンパンの男の子
P1010037 P1010070

むっちりな男の子!触り心地抜群ですよ~(笑)
丸いお顔のイケメンくんです(人*´∀`)

 

③シルバーミットの男の子
P1010044 P1010067

一番のマイペースな男の子です!お色の変化が楽しみですね♪
小柄な男の子なので大きくならない子をお探しの方にオススメですよΣd(≧ω≦*) 

 

いかがでしたか??
気になる方は是非中野店に遊びにいらして下さいね!!

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!