11月9日 ファーファームアンゴラフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪

中野店 — 2017 年 11 月 10 日 —

みなさんこんばんは!
中野店です☆

ファーファームアンゴラフェレットの赤ちゃん達が仲間入りしました(*´・ω・`)♡
お誕生日は9月8日♪♪
近年稀にみるまるまる♡ふわふわ♡なベビーちゃん達です!!

早速個別紹介です(*゚∀゚)っ☆

①ロング ブラックセルフ 女の子
P1020217
P1020228 P1020229
え?この子女の子ですか…??と聞かれてしまうほどガッシリふくよかな女の子です♪
こんな丸っとした感じの子は久しぶりに見ました( ゚ ω ゚ ) ! !
(実際男の子より大きいです・笑)
アンゴラならではの鼻毛もビッシリです☆


②ロング ハーレクイン 男の子
P1020220
P1020221 P1020224
見た目も中身もぽわわ~~ん♪な男の子です( ◜◒◝ )♡
毛のふわふわっぷり、伝わりますでしょうか!?
色の入り具合もなんとも言えない可愛さがあります♪♪


③セミロング セーブル 女の子
P1020227P1020240
お目目ぱっちり!!!めちゃくちゃアイドル顔の女の子ですヾ(●’∀’●)ノ♪
遊ぶ時にはテンション高いですが、強く噛んだりもなく
初めての方にも安心してご紹介できますよ~*


④セミロング パンダ 男の子
P1020230 P1020231
ガッシリ&ムッチリ体型で、これぞ男の子!!というカンジです(笑)
かなり骨格も太いので将来どこまで大きくなってくれるのか・・・
スタッフも楽しみです~(o≧∀≦o)ノ゙


⑤セミロング シルバー 男の子
P1020218P1020205
ふわふわのグレーの毛がイケメンっぷりに拍車をかけています☆
体型もガッシリしていて頼もしいですよ~(o´▽`o)v
毛量もロング寄りでモサモサ!!!

以上、中野店には5匹仲間入りしました(((*’∇’*)))*
もふもふふわっふわなファーファームの赤ちゃん達!!
早い者勝ちです・・・☆

気になる方は是非、中野店に会いに来て下さいねッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!